ブログ

男性会員はモテるけど結婚できない?

 男性会員はモテる!?

結婚相談所では女性会員の比率が高く、男性会員は少ないのが現状。

なので男性が入会するとたくさんのお申し込みが来ることがほとんどです。

女性から会いたい!と言われいると同じなのでモテていると感じますよね?

そのままトントン拍子で結婚までいく方もいますが、出来ない方も居ます。

なので今回はモテたのに結婚できない人の特徴を書いていこうと思います。

 

モテたのに結婚できない人

 

婚活で結婚できない人は初心を忘れてしまう人です。

 

申し込みしてくれた複数人の方とお見合いをし、

選ぶことが出来なくて全員と仮交際に進みます。

これは決して悪いことではありません。

 

ですがその後に誰と真剣交際に進むべきか選ばないといけません。

どうやって選ぶか迷っているうちに、

「たくさんの申し込みが来たし

今仮交際をしている人達以外にも

もっと可愛くてもっとスタイルがいい人がいるんじゃないか・・」

と考える方がいます。

そして全員お断りしてしまう。

 

また結婚相談所に登録したばかりの頃のように

お相手を選び放題かと思いきや申し込みが来ない・・

このような状態に陥ってしまうのです。

あの時、あの人と結婚したかったと思ってももう遅いのですよね。

 

モテてそのまま結婚出来る人は?

 

結婚できる人は他の方から申し込みが来ても、

 

  • 〇自分の中で結婚するならこういう人!と決めてある
  • 〇決断しなければいけない時はきちんと選べる

 

こういった男性が結婚に近づけると言っていいでしょう。

 

 最後に

出会いがなく結婚相談所に入ったのに、

その頃の気持ちを忘れてしまうことが原因で結婚がなかなか決まらない方も多くいます。

 

調子に乗らない・初心を忘れないことが大切です。

 

OTETE結婚相談所ではカウンセラーが親身に相談に乗ります。

決断に迷った時やどんな小さな不安も気軽にlineで教えて下さい!

あなたが結婚できるように全力で努めます♪

 

少しでも結婚相談所に興味がある方、お気軽にお問い合わせください!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OTETE結婚相談所(@otete_tetote)がシェアした投稿

30代・40代男性限定・60日間のお試し価格11,000円!
女性入会金0円の期間限定キャンペーン中です。(2021年8月31日まで)